Lv126 10.05%

メカ入ったら経験値イベだったのでよーし上げ




結局3-1リザディ・4-3ゾンビサンチェス・6-8ガントレぱんつと世話になるの巻。本当にありがとう。低レベルのギルクエは上手いこと買い物引くと美味いんだけどねぇ。上手くいかんね。まぁ他キャラでも詰み確定の8-7決闘で終了
ナックル好きの一因か、敵渦中に飛び込んで戦うの好きなんで最初にレインアローを振りましたー。が、さすがに1スキルでは無理な世代。いやぁナックルは強いなぁ!大王のおかげで拳系ダメが妙に高い。大王+フレイムセットでクリ率5%あるし。ていうか赤竜アロー持ってるんだから先に連射系振れってことで。弓スタートはまず全弾振ってからだ
スキルシミュだとちょうど50で2系統1振りまでいけるので、その後虎かな。90まで頼ってから転職の予定
転職といえば、あーあ、5月が終わってしまった。なのに地魔は75のまま。はは、80行きませんでした。間にPT組んだのは一回だからなぁ。まだまだクエはあるんで消化がてら到達しそうだけど。と、入ったら経験値イベだったので落ちる。後でね後で。で、翌ログインが日付まわってる予感大
いやいや気持ち早めに入らないと10-8云々