Lv128 61%くらい

また温泉。何度目・・・。輝く葉っぱ出ないからなー。別の葉っぱとかパンとかいらん。次はボス出てください。見たことないし
収穫祭の後久しぶりにコロ中級で死線とキャッキャウフフ。そうだ、忘れていたこの感覚・・・。やっぱ共闘とか、皆でボカスカ戦うの好きだわ。うん、主人公無双より全員戦闘とか燃える展開よな!と、鋼FA62話見ながら更に思った






中級はマジ怖いところやで。まず132モンクと128マイスは這這の体で脱出(一人)。次にあまり溜めないよう、Mob集めずに戦闘開始。うーん、どこにどう湧いて動いて、必殺がうまく機能すると勝てる。いや少なくとも必殺3人欲しい。この後130地皿加わり平均Lv130、・・・それでもギリギリ。やはり上手いこと巻き込んで竹余裕な時もあれば総崩れ、脱出もしばしば。唯一墓らずに済んだのはひとえにHPのおかげです。これが地皿で来てたら毎回減ってたのは間違いない
3人でそれなりに回って、その間に出たユニが全体で未OPガントレ+2のみというしょっぱさ。さておき死亡率下げて周回時間減らせば効率出るだろうな。というわけでまたよろしく、また行きましょう。ああLv上げないとって気にもなった



ここ数回マイスのギルクエが調子良いです。そろそろGPが地皿超えそうな。その地皿、9まではそれなりに行くんだけどどうも10の引きが悪い
前々回フローズン(未完)→前回フィン(未完)ときてまたフィンとか。単独で出来ないの面倒なのよねー。ソロで入れても勝てないけど。こればっかりは時間合えば、としか
あと弓は6-10玄武三戦でストップ。Lv50ではどーかんがえても他力