今までで一番

運営の対応が凄いところでびっくりだ
某所で知って早速アド送信。・・・時間制限あるの知らなくてまた送信し直す奴。ああなんで夜中のうちにクライアント落とさないかな私は。昔からの癖でDドライブにインストール。火狐使いとしてはゲーム起動にわざわざIE立ち上げるの面倒なんだけどなー。まぁスタート→エラー。・・・は?
なんかCドライブ直下じゃないと動かないとか。こーいう融通のきかないのって、モチベにえらいかかるんだよなー私の場合。気分屋でもあるから気にしない時は気にしないけど。よーし起動成功。ええと早速チュートリアル・・・あれ、ボタン配置この時点で出来んの?仕方ない、キーボードとマウスでカチカチ。うむ、物凄く動きがアレですな。無事に進み、あったオプション。さて初ミッションは・・・パッド使ったら強制終了。なんか設定まずったかな。ただこのゲーム、Wikiじゃキーボード推奨なんだよなー。なんかすっげぇ前途多難な気がする
機体の動きがものっそい鈍くて、いや否やこれはゲームじゃない。プレイヤースキルの問題だ!アノコロだったら云々。白兎・リバイアサン・ねーちんとか、キーボード余裕だった頃。まぁ過去の話。もう少し上手いこと動かせれば・・・とりあえずマウスパッド買ってこよう
ちなみに訓練機はザク。コイン1枚回したらズゴックが出た。欲しい機体はあれどしばらくこれで頑張らねば