あと楽器と二刀と

まずコロ弓交換
耐久は156という残念品。でもOPは8・9と高値。初期OPはたしか属性ダメと最小で、何にせよ最大最小の組み合わせがまぁ出ない。初めて揃ったとき2M消えてたが・・・まだマシかな。にしてもこういう時にかぎってステ良値出るんだよなー、9−33とか。武器で出るなよこの乱数トラップはさ
で、やっとこ最大最小引いたが案の定低め。それでもやり直すガッツはありません、妥協って大事よねー。ねー。無事パズルも10貼れたし、実用にはとりあえずコロクリスタルをオク落札して+1。26までナックラーで、それから弓転向(リセなし)して得物は未エンチャユニを赤龍→雪女→血弓ときて、・・・Lv52の血弓と+1の攻撃力同じなのね。がしかし性能差でコロが強い。ましてやレベル制限の差がだな
20100626030419
強化した後でSS撮るの忘れてたことに気付いた
ダウンエンチャするほどでもないので、60になり次第強化しよう。これで得物の心配する必要なし、玄武・スフィセットで防具も同じ
なんだかんだいって、一回目交換を考えれば十分





さー次はコロギターだ、気長にいってみよー
マイスターはトパ箱・コロクリ落札用にEly稼ぎをせねばならぬ。やっぱ人魚に篭れと