訂正

えー、パッド普通に使えました。PS2コントローラ
Wikiで非推奨とか反応が段違いとか別にいいです。キーボーダーの魂は降りてこなかったんだよスティー
このゲームもミッションは身内でやりたいと切に思う
それはさておきズゴックは格闘機なのよね。射撃系が好みなんだがなー
その昔「SPAWN In The Demon's Hand」ではトゥイッチしか使わなかったわたくし、周り皆クリーチャー選択して大剣振り回す中・・・まぁ分かる人だけ分かる戦闘をずっとしてた奴。相手が相手なんで被撃=まず即死な緊張感は最高。あとスマブラはマリオ一択でファイアボール連打とか
まぁなんだ。もうちょい機敏に・・・。機敏に



リンクにWiki2つ追加