ギルクエに

解禁したのに一日二日放ってた奴ですけど
ちょうど共同の楽しさを知った夜だったんだ・・・!
後悔はしていない




ホーンは蹴ってもらい、書帳はオク。あと玄武三戦くらい助太刀頂きました。いつもサンクス。ビントーまでの頭数なら喜んで



にしても8の鉱石、ミスリル(赤)・シトリン(橙)30個ずつは多すぎだろう
10のアンバー(赤)3個・グリーントルマリン(橙)10個が今やびっくりする安価で揃えられるご時世に・・・。うまく底つくと全部で1Mかからないからなー。実装当時財布は痛いが当たりだったハンマーが見る影なし。パズルは約半分で済むし
で、地皿は幸運パズル完了。マイスターと弓が共にシトリン終了。うぅつまらん