満を持して

相互フレンドは計4人に。あと知らん2人から申請。ミッション同行した覚えはあるけど・・・話した覚えないんだが。ま、いいや



対戦は極力避けてたので・・・。八百長でもわりと真面目にタイマン勝負!
数回必殺(寒ジム)当てられたので余は満足じゃ
さて、次の対戦で劉備かな



人ん家で愚痴こぼすのはどうかと思う。それでもアドバイスありがとう、豚さん
85000貯めるべく、機体経験値と燃料しか見てない。でもミッション後のカプセルやら報酬で貯まってる。じゃあええと?
20枚はヨユー出来てからねー。35交換したら一回やってもいい?どうだろう。程度。ああガーベラは欲しいなー。ガンタンクも可。アイテムガチャねぇ、だいたいCのカス2ばっか出てますが
結局のところBD1とゲイツ指揮官のコイン1枚消費ガチャ、要するに11号を試しに一回


ブルーディスティニーktkr



それもカス3ときた
ええと、始めてからずっと(ry、正直この引きは別垢作ろうか真面目に考えたりも云々。まさかそっちのマイルも貯まってたとは・・・一気に全弾放出
これはまたしばらく氷河期が来るかもしんないが、別にいい。BDカス3の対価なら仕方なかろう。鋼の錬金術師FA最終回は7月4日ですよ?



ちなみにアイテムガチャ回したら寒ジムでした。2個目。速攻解体