続き

収穫祭の後
マイスの経験値は84%。じゃギルクエでもすっかなー、と2-3ベヒーモス行く途中、野原マップに入ったところでギルチャ
前収穫祭でも特攻した中コロリターン。あの時もまず2人、モンクとマイスターで突っ込むものの竹が遠い遠い。地皿さん入れて尚、安定とは言い難い。上手いこといけば竹余裕、下手うつと途中で総崩れ。必殺の打ちどころ、見極めが難しいわ、一掃するほどでもないわ



えー、Mを押し忘れて「コロシアム」を「コロしあう」と打ちました。あながち・・・。まぁなんだ。お疲れさmでした。誰かの不用意な一言で若い命が散ったような気がしますが気のせいです。3回逝ったけど始めたときよりちょっと増えてたかな?
メンバーはモンク2人・鈍天・マイスの高HP奴ら。にも関わらずコードレスに返り討ち。なんだあの強さ・・・。ジャンプしながらCT待ちするものの、敵の数が多い。ガッツで倒しても、敵はコードレスだけじゃないんだよ
というわけで竹までの安定感はばつぐんだ!竹以降は勝てる気がしない。4人で平均Lv130。うーん、回復役いてくれれば話は・・・。というわけでアティさん募集
あと必殺の性能的に相性が悪い。モンクは片面、鈍天マイスは出が遅いときた。我が衛星砲はジャンプ撃ち→着地、しても発動してないとか何なの。速攻潰される始末。この辺り地皿のテトラがいいんだろうけどね。私の操る地皿は竹まで行くかどーか怪しい
やっぱ三次か回復さんいてくれないと竹の先は行かないほうが無難ですなぁ。竹周回速度上げれば結構効率出る予感






で、マイスのギルクエは5-10インヴォで一時停止

それと、Lv59で武者無双は可能か?
水短剣で70台後半だったからなー。たしか園児は前半くらい