単にキャラ育てる元気が家出してしまっただけで、ここしばらく入ってなかったけれども、引退のイの字すら浮かばなかった日々を送っていました。はい今晩は
先日「土日空いてる?」と聞かれて「いやぁ土曜はちょっと」
なーんて収穫祭のことは覚えてた奴ですよ。はは、一週間以上起動すらしてなくて23時ちょい過ぎにダブルクリックですよ。・・・パッチのダウンロード始まったらどうしようかとドキドキ(笑
まだまだ面白いっすラテ。これでもう何度目になるのか知らん温泉じゃなければ・・・
ただ入ってるだけで経験値入るし、狼槍は速攻オークで臨時収入。大王ゴブ魔法型はねぇ。倉庫の肥やしにします。っと、温泉自体悪くはないんだ、ただ拙者含むギルメンの評価はちょっと。ていうかどんなバランスしてんだ、何連続で出てんだって話。このループを断ち切るのは誰だ、ないし犯人は誰だ!予想通り流れは本人不在の略。よーし今度は弓で来よう、覚えてたら




今回の温泉トークはアルファベット3字の略称と数字の読み方について
ちょっとしたカミングアウトがまさかの誘爆。アレ20年くらい前の作品なんだが。ああ失敬、全38話でした。ところでは、AKBって秋葉原のことでいいのかー。その後KGBとかPTAとかWHOとか、PTA48なら平均年齢が48歳だな!なーんて話して日曜の昼間
AKB48ならぬTSM(豊島:年増)48が出現!(笑)
盛大に吹いたのは言うまでもない