何故タコ

タコは好きですけど。好物の一つ



パッチの話はさておき
入ったらギルクエ残り4時間をきった。明後日やり直すか、はたまた・・・
ちょおど入ってた二刀の人に頼み、武者無双してもらうの巻


たぶん賭けには勝った!
8-9クリパ→9-5料理、と。稲荷寿司ストック作ろう作ろうと思ってやってないなー。二刀で叩くか、いちばんは魔職なんだけどさ。コロギター交換した暁には、アティに転職した暁には・・・。その前にまた引く気がしないでもない
先日の変更がさっそく身に染みる
まぁLv61では武者以上に無理っていうか勝てるわけないんだがー。元は詰確定の決闘だった10-7、現在は天空のMob三種それぞれ99匹討伐


カイジ思うんだけど、結局10-2のノッカー・アイス・墨と同じ方向なわけだけど。某強い人に頼むとして、天空はどこに身を潜めればいいんだ。最初の白いのはともかく、雅とキュウキについて。いや生き延びることに専念するだけなのよのさ



なにゆえタコかは云々。なーんとLv122以降のクエストが100以上増えたとかなんとか。ほほう、これは目指せ140!始まったか。神殿は置いといて、もっと早くやるべきだったんだ。いや否や、内容は知らんがクエあるのとないのとでは全然違う!最近サブ2人育ててて、Lv40からやること多すぎて追いつかないもの。61でシナリオはおろかガマクエもやってない。単にほぼソロなのも一因
ギルクエと並行して・・・2人分やんの大変そうだが