ヴァーチェって何

エクシアには惹かれないがズゴックEに惹かれた!



は別に新ガチャ20号回しましてカス4ハイゴッグ
これが使えるの使えないの、何こいつすげぇ面白い。武器1初撃の頭突きがやたら早く、veryeasyなのもあろうがザクとお見合い→大抵勝てる。グーのわりにブースターがかなり保ってぬるぬる動く。これはズゴックよりはるかに使いやすいんでは・・・
ただし、武器2はお察し、武器3は残念。自分中心範囲攻撃とかいらないから、その分弱いセオリー踏襲してるしーいざ使うと凄い微妙。ミサイルにしてよこの枠。グーなのはいいが射撃性能、もうちょいあってもいいと思うんだー。この機体でシャトルは行けない
その後Wiki見たんだけど、えーとォ
ズゴックEが完全にハイゴッグ上位互換である件について。Bだから上位なのは当然だ、ただなんで武器ラインナップが同じなのよ。回転攻撃いらないからミサイル入れろっての、水中型といえば魚雷だろjk。ハイゴッグのスキルが自分専用に対してEの防御指揮は悪くないんだけどねー。Wikiの評価はイマイチ
一つ救いがあるとすれば、シャアズゴックのキー機体。設計図未実装だけど、韓国版データなら他材料はズゴックアッガイ・ザク2。これはこれで更なる高い壁だけどねー。設計図入手も大変だろうが、現在ザク2はアイテムガチャのみという
・・・。おとなしく85000貯めてCR陸ジム目指すか