不調

地皿はフローズン→フィン。マイスターはオパール→9-3革と、実に引き悪し。弓は6-8ガントレぱんつ引いたが、いろいろ面倒なのでパス
これはギルクエで補おうとする罠・・・



そのうえ神殿で数度墓by地皿。うーむ、シャドー挟撃は瞬きする暇すらくれんな。ハムは一回のけぞったら逃げられないし、もしかしてここはソロに向かない・・・?マップ内に誰もいないの確認して鯖チェンジ→必殺!でヒット&アウェイもいいけどねー。なんか情緒ないので地道にこなしたり、鯖かえたり。薬がぶ飲みでも3%減るよかマシ、・・・さっき減ったけど。決断は早く、自己最速でイリスorドリスクリック。同じMob狩ると飽きるので、しばらくサザエ・影やったから今度はハム・ネコ。クエによって一回で終わったり、何度かあったり。経験値減っていくのがちょっとなぁ。あとなんでギルドポイントがないかね