ペットがいるうちに

なるほど!コロで地皿が高死亡率はそういうことか!



HPが低いから

いやぁ灯台下暗し。素HP4k未満で中級はデンジャラスですかそうですか。ラベンダーは120。昔HP2500未満で藍狩りしてた奴ですよ、106くらいで。うーん、ちょっっっとガッツでどーにか出来るレベルじゃないってことなんだぜ
というわけで4回死亡。その後神殿で一回、一夜で15%減!
数あるクエストですぐに戻る辺り、減りさえしなければ・・・今頃・・・。と思わなくもないですが、今日の吾輩は違う!今や月に数度しかない、日付変更前のログインですからね。気合が違う!99.90%で墓っても折れなかった奴よ!
・・・。あーその、毎度御迷惑かけます遅刻。また遅れる気がしますが
コロの前に収穫祭でした。さーHANABIに振りかかる温泉という呪いは解けたか?!次回に期待しましょう。で、今回は炭鉱でした。うーん、ボスは?
前書いたと思うとーり弓で参上。予定ではもちっとレベル上がってたはずなんだがなー。あっちの一日クエ欠かすといろいろ厄介なんでどうもそっち重視に・・・。それにしてもSDGOやってて「機体の性能の差が、戦力の決定的違いでない」だと本当に思う。そんな私は支援援護に徹するのが好きー。武器2は実弾が好み。機体選びはスキル重視
ええと何だっけ、地皿で入ってたら地下でドリル&辻WWやってるところ。しかし出陣は弓、ツルハシは時間かかるので放って、地上でひたすら掘り。青文字は風コウモリ・攻撃魔王耳・忍者飛刀・フラワーセクシー、と数が出た。全部オクかな。そういえば混沌オーブ1個分揃ったが、誰にしよう。地皿orマイスしかいないけど。エレ転職したらWW取らないから前者か?転職後はマイス中心にするからなー・・・木の葉あと4枚集まったら交換するでFA
倉庫の鉱石整理したらシトリンが40個くらいあった。ギルクエでしか使わな・・・武器強化で使うか。つーかミッション8にしてシトリン30個ってアホか!加えてミスリル30個とか難易度高すぎる。ルビー・エメ・サファ1セットずつで手打ちませんか。オレンジ赤ではアンバーくらいですかね使うの。ほか出現率or内容の変更なけりゃ日の目を見んな



第3のマジシャン、アティ転職。そのココロはコロギター交換出来たから。たしか耐久244の地ダメLv7・筋力Lv4。んでまたスキリセの戦い。オプションはまだいいわ、属性ダメが邪魔。4種ひとまとめにしてくれないかしら。高値低値以前に最大最小の組み合わせが一向に来ない。8Mかかって一度もなく、うーん。結局命中10-17・最大10-27でもいいかなぁ。こいつの一応ゴールはウクレレ装備だけど。@15Lvになります。七人目のギルド加入果たすか否や
もー個人的にアティスキルは一番闇の中でして。覚えなきゃなんないこと多いな!よく使いこなしてんねー。どんだけ知らないかというと、”悪魔”っての振るといいんだっけ、でクリックしたが何も変わらない。あれ?80で足りない?よーーく見たら演奏じゃなくて声でした。謀ったな!誰が
さて話は冒頭に戻り。エレ転職でHP+500増えるけど、それでは遅いのです。聞けば5kは欲しいとのこと。ほほーぅ
皿エレで体力コロは火力ガタ落ちなので選ぶなら魔力一択。またはエクス。ステは体力幸運がベスト。まぁクリにロマンと火力求めるのは追々ってことで、とりあえず体力特化エクス用意しようか。いけるかどーかも怪しい150になれば上級アクセもあるし、それ体力にすればいいわけで。そういや中級周回中に体力ビンディー拾ったので、体力眼鏡交換してみるか?高OPで命中にできればまた少しは変わるかと
ま、神殿クエこなす日々