朗報

SNSにおけるマイル獲得が変わりましたー
重要点は他人からのコメ・アクセスのほうが貯まる
自分がする足跡は1に対して2(同一ユーザーは1日1回分のみ)。コメントになると1に対して他人からの場合5。しかもフレンドからなら10も増えるとゆー、いずれも自分のブログを除く。あとログインだけで40
一日の獲得数が100になり、毎日マイレージボックス1個開けられる計算に。ただ以前に比べて日の獲得数が倍になったのに、月の獲得数は300しか増えず計1800
要するに、18日後ブログ更新数が激減する未来確定。制限MAXまでやるユーザーがほとんどなのに、月制限とか必要かね





さて、そんなんで予定明後日すっ飛ばして一気に85000突破
35交換して6号ガチャ吶喊!
えー、32枚回してやっとCR、指揮ザク1出た



嬉しさも 中くらいなり カスタム2(575



いやまぁ出ただけも高い壁なわけだけども
この際攻撃全振りにしちゃおうかなぁと思ったり思ったり。スキル的にHP振り安定だけどさ。全てのステータスで寒ジム以上だし、くだんの寒ジム、実はカス2で対戦駆ってたという。いつかカス4で欲しかった・・・前に指揮ザク出たのでこっち運用
うっわ強い強い。やっぱ実弾最高ーぅ
ルーキーから普通に戦えるんですけど。ここは一丁対戦で経験値貯めるか!と思ったのですが私は通信指揮あって一人前だったの忘れてた。スキル2までveryeasy篭ろう
さて次何狙おうかな
ちなみに残り3枚はアイテムガチャで全部解体(ジム、クゥエル、105