再戦確定済

えー、後から連絡いつの間にか頭数でお馴染みのわたくし。不定期企画ジャクム本体討伐でやんすよ


・・・なんだかんだいって出向くのやぶさかじゃないんだけどさ。どっかSE要員用意すれば・・・と思わなくもない。ま、いいや。ただ今回若干の問題がありましてねぇ。相方から連絡来たのが深夜1時ちょっと前。集合予定とされたのがその5時間後。朝6時とな。ほほう
アホかあああああ!!って言ったような言ってないような、どっちでもいい。私の稼働時間帯は深夜、3時4時過ぎに強いがそれはもう朝だから。いやまぁすぐに寝ても5時間あるけどねー。前日はドタバタしてて勢いで完徹、夕方寝を2時間ほど。そのうえ連絡もらった時点でラテやってた奴ですよ。この後ガンダムやらなきゃなんだぜ。あとSNSブログ更新と足跡とコメと


結局就寝は3時。で、6時前から携帯鳴りっぱなし。うーるせー!!もー、勘弁してくださいよ。一回電話に出たものの、着メロのAngel Beats!OPに負ケズ二度寝。・・・それから30分くらい経って、おもむろに寝床を出て風呂場に。洗面器に冷水を張り、頭頂部浸けて睡魔封滅。とまぁ、そんな感じでパソコン点けたのだった。着信回数は実に計38回
IE7と相性悪いよーで、ダメージソースである投げが1人、腕もぎ中に落下。まぁ腕だけならねぇ。問題はない。日に2回出来るから、もちろん2戦目。・・・今度は戦闘開始前に落下。むー
最終的にメンバーは174DK。144弩。135投。115ドラゴンなんとかって新職。初見どこのブレスオブファイアかと思った
一人でも欠けたら勝機はない、なんでこう少数精鋭なんだこのギルドは。嫌いじゃないけど。時間的なこともある。ヒーラーがいないため各自回復、後はひたすら作業



・・・久しぶりだけど本当に作業だわ。かつてここまで猪口才多用するボスがいただろうか?てくらい、うざい。やはり腕もぎまでは特に何も、なんだけど。二段階目からが始まり。一番使ってくる攻撃がHP1MP1だと思う。CTなく薬連打出来るからこその攻撃とゆーか、回復中に連発してくるなーー!!減り具合から三桁は食らいましたね。回復量4000のチーズは5セット半消えました。HBでHPは6300くらい、半分あれば大抵耐えられるので使い分けるのにチューチューも数用意しとくといいかも。万能薬は二桁で済んだ
腕で召喚した鳥は封印。スナイピング使う余裕はなく、ストレイフのみ。職業柄遠距離に強いが近接はお話にならないので、キャラの周り粘着するMobいたら速攻潰してください各位。っていうかDKの人



寝る前にパッチかかったか確かめるのに起動、このゲームってばワンクッションなく始まるのがちょっとねー。他2つが間ある分、煩わしく感じる。動くんなら問題はない、即終了。あとログインするたびに画面構成変わるな、このゲーム。鯖の数も凄いことになってるし。これだけは他2つも見習って欲しい
本体中に「あ、これ死んだな」ってラグが2度あって、でも生存。しかしラスト、残りHP数センチのところでHP1MP1→回復間に合わず。ま、こんなとこかな。アイテムの山見たかったけど、画面全体に雷落ちた攻撃でフリーズ。キャラは落ちたそうだが、こっち復帰しないのでAlt+F4
後日談。ジャクム討伐は新職用アイテムを求めて。という話で、・・・出なかったので近いうちにまた戦うんだろう。ガッツだ皆