足踏み

ささっと上げてマイスターに・・・行けてない
報酬経験値の高いのを片っ端から受けてイイダコ神殿入って、クエストを10個以上完了するまで徘徊して、それで一気に上げてる。この場を出るのは緊急ドリスorイリスまたは遅かった時だけ
先週まではシャドー・サザエを吹き飛ばしてたけど、ずいぶん経験値減ったのでマスクとかカルビとか。元々Mob黄色だからなぁ、2本線が3本線になるとまー強い強い。狭い場所に群れすぎなんだよお前ら
ギャングニャンがまじやばい。シャドーもいるし、下降りたらまず生きて戻れない。まぁそこで空中テトラ、精神集中さまさまザマス。当時pvがんばって習得してホント良かったあああ。一発でも攻撃食らったら逃げられないわ、ドリスorイリス連打するよりHPゼロになるほうが早いとか・・・
あとログインするたびにほぼ必ず3%減るのをどうにかしたい。クエのおかげで最終的にプラスになるものの、墓ってなければ・・・と思わずにいられない。詮無いことですけど。ここで頼みのギルクエはホーン終了。え?
だからブーツならあるんだっつーのおおおおお玄武なら頭5個あるんだよ!ぱんつもあるよ!スフィは頭サンダルばっか引くなあああああガントレぱんつなら数セットあるんだよオオオオオ・・・誰かいそうな時間見計らって、単にせめて日付変更前に入れよお前
マイスターは早くナイトガンダム乗りたい






あ、138クエで倒すことになる自由のイイダコだったか、ふざけた踊る石像がね。こいつも強いねー。138で黄色じゃないのがデンジャラスだよね。これまた群れるうえにギャングニャンと同マップに出るっていうね。集め過ぎると必殺で倒しきれないのがやばい。・・・まぁそういう死線くぐりつつ空中戦するのが楽しい。転職後はWW切る予定だから高速戦闘もやり納め




参考までに、たしか必殺習得辺りからこんなんで戦ってました

20100811130743ビフォー

それから体力・魔クリ・移動しかついてないエクスフルセット。体力アクセと、耳指を体力重視

20100811130744あふたー
ずいぶん増えた。これでコロ撃墜も減るかな
思ったより伸び代あったんだなぁと。どんだけ低値でバトってたんだろう。うーむ、これこそ早めにやってれば今頃云々。だから詮無いことだってば
SS撮るとき装備画面出すの忘れたけど、両方オーブ時のはず。盾持てばHP・防御・回避がもちっと上がる