傾向

先日ホーン奪取サンクスでした。が、またフローズンで足止め。クラウンさえ出れば・・・!が遠いのだよ
回復なくても倒せなくないビントーですけど。そういえばザコ一掃が楽になった、と思ったらスノーマンとかいつの間にか灰ネームでした。成程
マイスターのギルクエ聞いてくれます?
ホーン→雲飾り→ガントレぱんつ
・・・。
だからブーツも玄武下も5個くらいあるんだけど。なんで、なけなしの引っこ抜いていくのかなー。いずれも在庫切れた
あと9-1パンドラでした



まぁマイスターなら。PTさえ貰えれば単騎余裕・・・だけど面倒









アティスキル未だ振りきれてない人とか
たしか61くらいのトレハン志望とか
早くナイt@6なんだよ!


キャラ浮気したいとこの抑えて抑えて、地皿メイン稼働
まぁネトゲ時間はSDGOにも費やしてるんだけども。一日クエとかキャンペーンとか色々あるのよのさ
さておきこの機に転職までやらなきゃ、と思いつつ最近入るたびに一回以上3%減らしてたので入る気に・・・いやいやそんなことでは!しかし・・・経験値はクエありき、ほとんど消化するまでに何%稼げるか、3%上げるのに何M必要だと思ってるんだ!





ええと、今日は調子よくて減らずに済みました
イリスもドリスも何個使ったか知らないけど。あと一回食らったら、ての何度もあったけど結果オーライ。問題ナス
それにしても・・・今日だけでクエスト何個完了したんだろうね?
神殿行って、戻ってきて報酬もらった遠征一回分の最多クエ数は17。今のところその他アイテムの10回クエだけで14個あるので、20個以上余裕だろうねー。薬切れたんで戻ったし
で、54%上げて現在Lv138の93%。さー、そろそろ行こうか?