収穫祭とか

なんか難しい話してた
イベントある日はなんとか当日中に入っ・・・。まぁ基本深夜だからなー。大抵毎日入ってるし、スカイプも動いてますけどね。なんかしらで入るのが遅い
それはさておき



個人的にプラント初のボス、3PTで吶喊!!!
・・・ボスHPが減ってるよーに見えん。やたら吹っ飛ばされまくってて、何が何やら。その乱戦中、ルーン・ブラホ・メテオ・クラウン連発してました。エフェクトMAX推奨。2人以上いると更にわけわからん状況になるのだろう。というわけでエレマスお待ちしてます
エレマス転職クエはかーなり楽な部類。どのくらいかというと、他職と比較してゼナディアから一歩も出ずに終わります。前にも書いたけどカキポ用意しとくの無難。ソロ専多いし
大勢で同じMobに挑むとかすげー楽しいんですけど。でも温泉・炭鉱はきっちり1時間に対して倒せば終わりー。15分弱で終わってしまったのがもったいない
その後のタコ神殿ボスのUFOが時間かかった。それなりに強いんだけど。一番印象に残ったのは、とんでもなく疲れたことだけ。首謀者はクエあったそうだけど、厄介なだけで何かこう、また戦うのかと思うと云々





それから私はギルクエしてました。討伐はワーウルフと武士プリスのみ。クリパ→ランタン→幸運pzlで速攻〆
で、何の話からだっけスカイプ
話聞いてるだけはいいけど、せめて相槌とか。話すのはいいけど独り言は勘弁なのさ。いや違うな、喋ってください。むしろ話そうよー