リセ前の迷ひ・画像多

高級スキリセ本貰っても使わないで消えそうだなぁ。が、「せっかくだから使えば?」・・・そうですねー。DSコイン勿体無いので必殺はともかく。考えなしに地マス振っちゃったがまぁ。属性メテオ前提は上マスMAXだったのかー、へー。あ、使うのにAP使うんだっけ。回復に超感覚振ったらますますSP使用。うーん、残りPから使えそうな属性メテオは水風火のうち2つだけだが何がいい?
「火」
ちなみにストーンメテオはでっかい岩が降ってくる。ファイアメテオだと燃えてる?岩が降ってくる。ドカーン
「あんまりエフェクト変わらんね」
「そうだね」
じゃあラスト、次は?
「水」
「だよねー」
・・・


20100816175037
20100816175038
20100816175039
20100816175040
上手く撮れないので多数発動、順番合ってるのかは知らん
風は知らないけど水メテオかっけええええええ
110火皿リセして水皿スタートするか!
わりと前からその気なんだけどね。キャラ多くてそこまで行けん