次行ってみよう!

そういえばホーン
・・・久しぶりに入ったレンジャーのギルクエはすでに時間切れでありました。残念。ああ確かこの後に開けたんじゃなかったかな、エレは。6-10玄武3周ね、ええとびっくり
残り13分
結局のところちょっとしたドタバタあって、3戦目のHP3分の2で時間切れ。お疲れ様でした。シャングリラ疾走してて思ったのは、やっぱLv5でもWW振っとくか?あとギルドオーブの存在
あーまだ残ってるのー、マイスターでのパンドラ5戦。10はフローズンでした。そしてクラウンが出ない日でした。全く10-1だったら・・・てな勢いでビントー4連戦
厳冬特攻団結成前に水皿でギルクエやったらホーン詰。ブーツなら7足あってだな。二刀・鈍器・アティは絶賛放置として、水必殺目指してレンジャーと共にギルクエ始めようか









風魔の話題聞いてて、ああ風魔か、すると4人目か・・・と、浮かんだ案は脳会議で力いっぱい否定しておきました。風はKB取れるよーになったら鬼です。WWで他色よりコロ石一段階分強くなります、エレマスの話ね。・・・風ねぇ。倉庫キャラの1人に魔がいたような気がする。ただ、レンジャーもそうだけど1人だけ別IDになるからなぁ。いや別に大したことじゃないですね