もしかして共用

仮面ライダーW最終回見てて、過程はどうあれ「やっぱ戻るよね」すげーなーあの家族。ラスト、シュラウドと会話なし。皆して口が軽いのはどうか。序盤は生物のメモリー多かったなぁ。ここでG吹いた。頭だけティラノとかいただろうに。エナジーが小物すぎる。最終回ゲストは忘れて、翔太郎とフィリップの行間読むのが楽しみだったので、いろいろ十分です。だから48話は神回。さ、次回のナレはジョージだ・・・!日曜朝から聞けるとか
さて本題(ぇ。いつの間にか3人になってたハートキャッチ宣伝の後、ラテールのCMやってましたな。最初に出たゲーム画面がエリアス、ポスト↑の屋根はいいとしよう。次に出た戦闘シーンがゼナディアPT深海、覚醒玄武!たぶんFX2段階のVブレードだったし。と、やってないとわからない話