容量不明

ギルクエ5人分でっす。それなりに育てたいキャラが多いと大変だねーあはは。そろそろ真面目に金策しないと危険なり。マイスにElyアクセつけて狩りするしかないねー。トレハンが蹴れるようになったらっ・・・転職予定まであと27レベルなのだよ。90転職したら育成終了
水短剣→風水短剣→火ナックル→火皿→水皿になった(うちリセ本1個)我が家でも謎の経歴を持つマジシャン2人目は、現在なぜか風も使えます。あっれー、ポイント余ってたからついね、つい。必殺は水のみのはずで、あくまで水皿だから一色石。固有全切りでWWがMAX。Lv110時点で攻撃スキル14個。風必殺以外の魔法覚えるのは130の予定。トルネード合わせて回転しまくり。火力?何それ。エリアスうろうろしてたらギルメンのアティさんと邂逅、話し込む。途中ふと気付いたのは、精霊忘れてた・・・。今エライ高いのねー。実装当時並に欠片出まくりますように。サブクラス来たらどーなるのさ
ま、エレマス時水か風になるのかわからんのでしばらく精霊はいいや。それまでに数拾うことを祈ろう。・・・そういえばアティの水精霊、レンジャーの弓鞘もあるが、・・・。忘れましょう。後者はキッカー要員だから火力は別に。同ID単独だからインダン装備以外でなんやかや。アティはなぜか短剣鞘を装備してた。+4作るまでに25個がねぇ、ね
あともう一つ気付いた、石が火石のままだった!どーりで弱いと。ギルクエでミルク瓶集めてたとき、水魔法より杖の強攻撃のほうがダメ高かったのはそのせいかー。なるほどねー







アティはしたらば見ながらスキル振り。ヘイルLv1。Lv80までのヒールと悪魔演奏・精霊の声・回復演奏まで振って、あと放置。コロギターはリフレ挫折して命中最大だけど、最大最小がんばったほうがいいんだろうな。と思ってまだ強化してないし。ゴールはウクレレを持つことなので適当に頑張る。@13
そういえば倉庫にマジシャンいましたね。ギルド実装時のキャンペーンで、Lv20以上のキャラ15人以上でなんか貰えるとか、その生き残り。たしかWW使いたいだけで上げた覚えが。しかし、公式スキリセを経て火投擲になっていた・・・。現在Lv26。すると27で風初1振ると?



と思ったけど、上記レンジャーは26までナックラーだったからなー。27で弓初1振って現在弓使い。なんとでもなりますわ。でもマジシャン4人目はいいです。メインで駆るのはマイスターの出番だ!