狙われとる

最近のギルクエ傾向〜
のべ8人中4回3-8 フレイムホーン
引 き す ぎ






だーかーらー、ブーツならあるんだっつーの。稼働人数の倍あるんだよ!まぁまた黄金の美脚を借りに行きます。そっち側に関してなーんも出来ませんが、火力の頭数ならどんとこい。フィンはPT揃ってればまぁ、でもギルクエだと他ビントーくらいか。問題ナス
ビントーといえば10-1討伐をレンジャーの子が引きましてね。60台なので頑張らない
コロギターは初めて最大最小の組み合わせが来た・・・まで20M。もはや妥協以前の話で、その組み合わせが一向に来なかった。武器リフレの鬼門は属性ダメ。あと防具で出まくるのはいいがステもいらん。そのうえこーいうときに限ってLv10-43なんていう高値が恨めしい