@2

136までのタコ神殿クエが終わってしまった
ビフレストでカイ以外狩ったりしてるけど、クエ報酬に慣れるとキツイなー。それまでそれが普通に狩ってたのになー
マイスターの能力からして格上の少数を相手にするのが一番楽なんで、自由イイダコと殴り合いが無難かな。DEATH+5でも2体までならスキル使わず倒せるし。3体になったりギャングがいたら迷わずテスラ。特にギャングは飛び道具が痛い
まぁ最近またちょいちょいコロ呼ばれたりして、あとオク覗いて下級クリスタル6個用意。これで+6に強化すると攻撃力はLv160の通常武器と同じ!その後は防具強化が待っているんだが・・・
早く転職してレンジャーとかアティとか水皿が、と何度も書いてて、えーと、年内には