最近の吾輩

☆地エレ
残りタコソルジャーのアイテム収集終わったら神殿卒業。ボスのタコは人揃えばねぇ。それで隔室に引越し、かな。属性メテオMAXの152までは頑張らねば
☆マイスター
137までのクエがほとんど終了。ギルクエはシトリン終了でどーしょーもない。高ランク鉱石は10のアンバーが一番楽っていうね。オパールはオクよか安めに出来るのを最近知ったけど、シトリン30個はないわー。138クエ用に自由タコのアイテム集めるにしても2セットもあるしなぁ。たま〜にビフレストや隔室で狩ったり
☆水皿・アティ
レンジャーが一部完になったら本格的に云々
☆弓レンジャー
クエ多いし一気にドーンと上がるのとで楽しい現在Lv71。初心者缶詰もあるし、リザディ篭ったら早いだろーなー、ってところ。一応90転職予定なんだけど、二部スタートあるかなぁ。レンジャーは虎ルート、トレハンはキック転向だから高レベルで・・・いやいやメイン目的はキックだから本末転倒。まぁ90で考える。コロじゃないゆっきー持ちに行くか(95)、ガマ弓ナックル(105)とか・・・
で、現在の私は体調崩しててやる気の乱高下。でもSDGO一日クエは欠かさない奴