なんか増えた

また大量の新クエストですが、やっぱり何十匹倒したり何十個集めたり。毎度のことなんでそこのツッコミはいいんだけど、前からあるクエスト内容・報酬が変わらないからバランスが・・・。今更・・・
サブクラスって一度なればメインと切替出来るんだー。てっきり別モノになるのかと。むかーし、某鯖の某所でクレセントサイダー使いやってたような気がする者としは、いいですねー鎌。厨二ぽくて。デスサイズヘルとかバルディッシュとか。カテゴリは槍になるの?ところでマイルームの壁に7年くらい貼ってあるポスターがあるんですが、とーぜん鎌持ってるキャラで、ああいやマイナー過ぎるので止めましょう。どっちかっていうとサブクラスはシーカーのほうが気になるんだけど
別ゲーで似たようなのやってると、新たに追加した内容がかぶると「ん?」と思うのは仕方ない。たぶん。いよいよ名誉システム実装、結局何?あと宝石システムってなんなのさ




最近は短時間でサクっと出来るから