乗った!

先月頭のマイスターはLv137から一向に上がらずテンションも同じ。ギルクエも8か9で詰み、タコクエもないしで拍車。そこでレンジャーやったりしてたけど、終いにはまた少し手引いたり


が、さすが気分屋、なんかやる気になったんでしょうねぇ。もちろんクエ報酬含むが、2日で80%以上上げて138。さー、あと1レベルだー
新大陸クエにも美味しいみたいだけど、まだ混んでるので云々。138から自由タコのクエストあるし。一日クエがてら回ってみたが、別にクエストと並行しないと辛い、くらい出ない。神殿Mob全てに対応してればいいのに、つーかクエ受けるのにわざわざミッドガルまで行かねばならぬ。タコニャンはクエが2つあるので時間かかるし、サザエダコからサザエダコ集めろって分かり難いんだよ!見た目人形と全く変わらないとか手抜き酷い。結局60匹1.9Mは安すぎるがラベンダー黒字になるビフレストにいました。たしか30回まで出来るんだっけ、現在リコが24か5なのでそろそろ終わる。ってどんだけいるんだか



今のところキャラ別にギルクエ手広くやる気はないが、まぁ私のことだから知んない。ともあれ、まずはマシーナリーを目指そう。それからレンジャー。本国アプデだとゴールドラッシュ習得Pが2になったとか・・・。つーと虎√で100頑張ったほうが無難か?いやまだ78ですけど

先日ガーディアン云々わめいたことは忘れて、ああファントムいいなぁ。鎌マジかっこいい。新大陸でブンブン振り回してる人見ながら云々。背中の羽っぽいの何だ

鎌攻撃は2ヒット、一段目が物理攻撃で二段目魔法っていう、すると武器OPはどうしろと。そしてファントムメイジ専用の混沌石は全属性値をもつ!・・・のはいいけどこれまた属性別にOP付けるとなると面倒だな。もーこの際魔法最大最小パズル実装していいんじゃないかと。考えてみたら物理でいう剣最大とか槍最小とか、職別に装備決まってるから関係ないけどさ。混沌石がファントムだけなのは勿体無い!と思ったが、+魔法最大最小があったらエレマス最強伝説。四色必殺が普通に。ええと、石はファントム専用でいいとして、魔法一律は真面目に作ってほしい


如何な膨大だろうと目的の有る無しはモチベが全く違う。というわけでまだまだ