36枚の軌跡

カス3バウ・カス3指揮旧・カス2フォビドゥン出して、あと全部解体
再育成の指揮旧はVEサイコに篭るとしてー。一日クエ要員はと。ギャンは経験値カンストしてないけどカス済だから外す。Mk-?はーカス2はともかく少なくともエースにしとかないと後で育てそうにないな・・・。月面・戦火にまだまだ出といて、エースなり次第バウに交替
対バクゥはフォビドゥンだ。ユニコーンの時を思い出したが、そうだ、ランクAはSA覚えるのから長いんだ・・・。なんだよ1400って


空きは残り1つなんで次は倉庫買いましょう。ていうか次回しても何も出ない気がするし、現行ガシャで欲しい機体はあとブルーフレームのみ。これはコイン1枚だし、3号だからそうそう削られないだろう
しばらくシグーとEz-8はカスリもしないと思う