破竹

60匹討伐クエはリコのそれが尽きたのでビフレスト脱出
自由タコのクエは報酬4M前後に落ちたところ



サブクラスのクエスト数はー、・・・Wiki見たが本当に凄いな。三次転職どころじゃないので注意。まー、その程度では現在やる気あふれる拙者にはーははー。問題ナス。共通クエストとやらはLv140〜だが、巻物クエだったら下は106から、136以上なら全部?とりあえず始められるので適当に行ってみよう!
土日とはいえ深夜だってのに人多いので狩場を縫うよう


そんなこんなで現在Lv138の60%。三日で140%とかやる気出し過ぎ。あーこのままだとファントムよかスター行ったほうがいいか?勢いとしては。狩場探しに飽きたらレンジャーがいるしSDGOもあるしぃ