2人目

       20101028014034
       マシーナリー推参


2度目ともなれば慣れたんかなー、エレの時の半分くらいで終わりました。ソロで出来たし、PT組まない内容だったし。ただLv139単独でメカシレナ打倒はキツイ。てっきり群がってるMobと思ったら、1マップに1体しかいないのね。一回の攻撃で1500弱食らうから殴り合いはパス、必殺と着地ライキリだけで戦う、一番大変なのはCT待ちっていう。このゲーム、倒しただけ出まくる場合とそうでない場合があるからなー。収集品以外の一日クエアイテムの出なさは異常。ビフレストの紙は出すぎ。あ、一回で出て良かった



ソーサラーもマイスターも三次クエは楽な部類。前者はゼナディアから出ないし、後者は・・・。ま、移動が面倒かな。上記の通り、くず鉄行って、そういえば初ファクトリーでした。問題はその後。ビフレストのコデリアからサラスヴァティ、隔室3まで遠すぎ。またも初となるD区画で迷う。シャドウとかロキってここの住人なんだなぁ
最初体力アクセで始めて、ビフレストMobを30匹ずつ討伐クエストからエリー装備に。緩かったもんで最後までそれでした。ボスで一番大変だったのは怒りのフィンかなー。次点メカシレナ・プラチナ、封印玄武は普通。最終形態は必殺一発で終了。え?



100ラベンダーを約3セット、130チェリー2セット半、120ソーダを1セット半、小型チェリーポット半セットってとこ。三度ほどタコ殴られ→チェリポ&ジャンプ連打で切り抜けるタイトロープ
スキル振りはねー。エレみたく選べるほどスキルないからなー。リセ本はサブクラス用に取っとこうか、って14日以内にクエ終わらせないといけない。期限作ると面倒だから消えてもいいわー





攻撃スキル全部MAXとプッシュと、潜在力・ひらめき5止めの無敵ルート。精神力強化?何それ。クリSMG強化振って、141になったらReCharge振って終了。さて、このまま巻物クエに雪崩れ込むか、やっぱエレの出番か