途中

ラテールやりながらアニメ見るのはちとツライ。ゲームに集中出来ない
でもまぁあと・・・。ああ前期のも残ってたっけ・・・


話は飛んで先日友人宅にて。GT5のインストールに1時間くらいかかるってんで、その間に何か観ようと。ニコ動はすでにさんざ見た、じゃあ
「映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」
に、なった
・・・。
私含む4人中、1話以上見てる奴が持ち主氏のみっていう。先輩は強く新しくなるごとに弱くなるとか、子安が真面目過ぎるとか解説ありきでなんとか
どうでもいいが初代はSilverSoul思い出すからなぁ・・・
セラムンくらい(SSまで)しか知らないが、わりと肉弾戦なのに驚いた。初代の動きすげー。あと5人中の赤いのが熱い
子安じゃない敵がいっぱい登場したあたりでライジンオーの話になる
チョイ役で坂本千夏さん出てきてお茶吹いた
ココ裏声何言ってんのか全然わからん。草尾さん頑張りすぎ