腐肉

ギャング・シャドニャンで6%マイナス
ギルクエはシトリン終了



神殿クエはまだマスクにゃんから残ってるし、報告で回収出来るけどねぇ。低空ジャンプキャンセルの着地ラビットIIが必殺並に強い!女神以上にローズ使わん。水はたまに使うが、火は1じゃ使いものにならない
一回食らったら仰け反る、そこから逃げられないのがまずい。HPは今47kでやってるしー。エリー重視なわけだけど、経験値もろとも減ってたら本末転倒。それでもとっとと145にせねばならないから、止まるわけにはイカンのだ
そしたら真面目にサブクエやる。クリスマス前にシーカーやってやるぜ!サイダーじゃなくて忍ね。なったらなったで、某スキルのため145まで上げねば始まらない
あれ、エレやってる暇なくね?一応完成の152、はたまたキリ良い150を・・・
マイスタとマシーナリーの違いは1分スキルが45秒に。あと三次っぽい空襲はわざわざ使うほどの性能じゃなし、くらい。だからロボに乗りたい衝動以外戻りそうにない気がする。無論スターの使用感による
現在84のレンジャーは95にはしたいけど来年だな。ガマクエ一切手つけてないから、その辺りガッツで行きそうなんだが、同Lv帯を知らないからギルクエ頼り
同じく95になってウクレレ装備して闇に帰ること確定のアティは現在82。が、私にアーティストは向かないことがわかった。回復云々ではない、ソロ活動すら向いてない。うーん、未転職で95まで行くべきであった
飛燕カッコイー。と、二刀動くか?みたいな話を先日しましたが、111から140、かつサブクエやんのかというと・・・。再来年あたり








クリスマスといえば予告イベントの露骨さに爆笑した。何があるっていうんだ
あ、今夜フジテレビで深夜25:35から刀語最終回「炎刀・銃」