ビギナーズラック!

なーんかモンスター図鑑やらタイムアタックやら面白いことになってんねー。ただまぁ出遅れ感甚だしく、今更どうでもいいんだけど。考えてみたら去年の今頃はコロ実装後でドタバタしてたから、あんまり変わってない
図鑑自体は数年前某ネトゲで実装されたものに似てて、両方を知る友人とひとしきり爆笑したり。やっと実装したか・・・!みたいな。ただしラテは成功率がある分、メイプルはユニ以上に出ない。しかも同じ物を5枚集めないと効果が・・・とかなんとか。譲渡不可は変わらないが、出たアイテムが表示されるために他人に拾わせるとか出来なくもない
さて、タイトルはコレ以外にない!と思った
20110304193003
アティで20分の結果
Mob沸きもあるから何とも言えんが、ウォーキーは2匹目で出た上に一発成功。ああ、こういう所で運使ってるんだなー