潮時かと

そのためにサイト周り整理したんだけど。挨拶文考えるの面倒になったのでやっぱりこのまま
現在の拙者は忙しい・・・のかな。通常通り毎夜パソコン点けられる程度の・・・あれ?ちなみに11月頃・12月〜1月頃・2月半ばから現在まで、とそれぞれ理由が違う。でも結果入ってないんじゃ変わんないか。まーそんな感じ
ギルドポイントあまり関係無いところ抜けてソロ活動とかよぎったので、ええと、IDとパスワードをマジ忘れしてて途方に暮れる。あ、メモ帳に書いといた過去の私エライ。うーん、強いてレンジャー・鈍器・アティとかかな。で、とりあえずアティやってみたのが↑でした。ああでもやる気があるわけじゃないなー、じゃーま、いいか。やっと確認も出来たし。100%任せで解任サンクスでした