ちかれた

去年の私は何を目標に、何を目指していたのか。というかどうスキル振りしてたのか?SP貯まってるんだけど、何に振る気だったんだ昔の私。レベル足りないからか、一気にまとめてか。そしてスキルアイコンを見ても効果を覚えてない。ゆえにどうコンボつなげてたかがわからない。通常攻撃しかしとらん。うーん、あれからメイジの上方修正とかあったらいいなぁ
こんなんで一線級の修羅場は無理なんで、それになんかタイムアタックは一人で行く場所じゃないらしいし。まぁそれはそれとして、図鑑ね。Wiki見ながら140以下でID・ボス以外の体力系カードのめぼしいの拾いに行く旅に出ようか
20110306181835
今度はちゃんとメイジ。途中の女神は武器持ち替えたから。この中で一番出難かったのがスペクター。成功しなかったのがベアウルフ。ユニは出る気配なし
貯まってるラジオ音源があるし、その数倍はある動画の山で視聴ながら狩りにちょうどいい