現状追記

ものっそい揺れたが特に被害なく。↓確認出来るくらいは
http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html
都内に住む身内は無事帰れたよう。茨城在住の友人は家の中めちゃくちゃ、電気ガス点かず、娘さんは出先で小学校に避難、の旦那の車が流されたらしいと。同じく在住の知り合いとは家電話・携帯共に連絡つかず。市原近辺に住む親戚は無事
福島中通りに住んでる従兄弟にやっと携帯がつながり、やはり家の中めちゃくちゃだそうだが伯父夫婦もとりあえず生きてるとのこと。が、別に住んでる(一人暮らしではない)祖母と連絡が取れない
んで今度は新潟中越って、長野にも親戚いるんだがなぁ




12日昼過ぎ、とりあえず全員の無事を確認
ご心配おかけしました