三連打

其の1inヴァルハラ
ランダムクエスト引いたギルメンにホイホイ付いて行って、ヴァルキリー数匹にまとわりつかれた挙句フィンに挟まれるという。しかしサブクラスでのクエスト、フェニ以外のほぼ全部、状態異常はフィンだけこなせたから良し
其の2inタコ神殿
シャドニャン4体・サザエダコ3体に為す術なし。イリス押したんだけどなぁ
其の3inくず鉄
狭い場所でオリオン3体に略。その前に、メカシレナにちょっかい出して這這の体で逃げ出してたりしてたから、遅かれ早かれ。しかしVSオリオンはリハビリにいいかもしんない。ほどよい修羅場、倒し甲斐のある大きさ、スキル駆使しないと抜けられない死線・・・。囲まれないように気をつけて、着地ラビットハンマーとPow2ウインドミルを覚え直さな




現在図鑑は70くらい。体力装備なし状態で・・・って、デフォルトで体力エクスでした。要するにアクセは体力orエリー。後者でもそれなりに高HPであれば良いわけで、とりあえずIDさておき登録がんばってこー
すっかりレベル上げる気が完全どこぞに行ってしまったので、気楽なものである。まぁでもランダムクエストはやってもいいかなー。弟子になってからトパ箱といきたいもんだ。使い道はメカの体力コロ強化とか?あんまり考えてない
TAIDセットねぇ、まずタイムアタック行けって話だ。ちなみに現82レンジャーは95転職までスフィセットで行くつもりだとさっき思い出した
どうでもいいけど目にするたびに「タイドラインブルー」を思い出す・・・面白そうだったんだがなー。曲は良い