安心の温泉

”おんせん”って打ったら音のほうが出た、Webラジオは週4本。しかし非リアルタイムで気が向いたときドサリと。んでユニは鬼武者の探索・魔法型の2個
さて誤爆は自重しない者です。人生ポジティブにいきたいもので、そう努める。とか思いつつ、言い回しとか穿った見方しがちなんだけどねぇ。正直手前で振っといて、再・・・ホッとしてないといえば嘘になる。が、ちょっとね。まぁいいや、一度はたとうとしたし




イイダコ神殿クエが一段落して、エルパ辺りから高額報酬のこなしていって、その一環でかいるー封滅。アトラ行って、キメラ研究所行って、・・・試しに入ったジョアンファーム
・・・ソロで倒せますね、Lv144シーカー。奥義がLv8だから200秒、2回分+αで7分以上、10分かそこら?かな。生贄用の鳳凰出た
ヴァルハラはいつか、まずはビフレスト中のクエやって、アスガルドでレベル上がるか