団子

厳冬TAIDは150からかー



しかし我が家はメインサブ共に全員140台。エレは何レベルだったっけ?久しぶりに転職してみたら147でした。思ったより高くない
純魔法使いもいいけど、どっちかっていうとメイジに生きるかなぁ。なーんて去年わめいた覚えがあるとーり、育てるのはファントムでいいか。現在レベルは146、これといって取得したいスキルないのが上げる気になり難いんだけど。緩く150目指すか


シーカーは143に。・・・141・143は振れるのないから通り道。Wikiでは強いらしいのだが、ガーディアンが使いにくくて困る。攻撃して欲しい時にダンマリ、誰もいないところに攻撃、高速移動→画面の外に、判定は重なった状態だと当たらない、なによりモンスターが見えない!対してプレスロボが使える。奥義中のスタンは頼れるし
CT消化にヒット&アウェイが板についてきたかなー。タコ神殿クエが一段落したら、エルパから順に進むか。ID系も一気にやりたいところ