るーるる

魔法少女まどか★マギカが終わってしまったー
最初ついで視聴しようと思ったが、パソコン切ってテレビの前に正座。真面目に見なきゃ
10話が秀逸すぎ、フツーに最終回かと。修正されてるらしいけど、たしかに11話のあるシーンはダメだねー。関東は地震テロきたがL字ないだけマシ。やっと変身シーン。ほむらの戦い方が凄まじい。EDの入り方、この演出は良い。が、3話連続で良かった。一週間待つのキツイわ。そして12話。神になったのだ・・・スケールでかいわ内容濃いわ云々
虚淵脚本にしてはハッピーエンド?個人的には概ね肯定。それでいいのか?って点もなくないが、ほむらとまどかの話だから
かなーり面白かった、しかし見直す気になるのはいつやら。少なくとも9話までバッドエンドだし




さて、今期の楽しみは「Steins;Gate」「ファイアボール チャーミング」「TIGER & BUNNY」とか。全視聴継続作品を数えるとこんなもんじゃないが・・・。まだ1話2話だから追々切りもするが