やっとこ

シーカーが145に!!


メイジのそれよりえらく速い。クエがてらアスガルドまで来たので、隔室がらみをこなしていくとしよう。んでついにクイックタイムを覚えた!
パッシブのクイックタイムはMAXで10%減。アクティブでも同じスキルがあり、これはEP消費、145で振れるのは8までだから12%、合計22%のクールタイム減少。そのうえ奥義中のときSPスキルのCTは5→3秒になる。3秒の78%は2.34、これだけ短ければスキル3個でも回る!最終的に2.25までになる
ようやく本領の1歩前。まだまだ、150になってから、新しい攻撃スキル覚えてからだ



あれ、メイジ育てる気あんのかお前。せっかく天空鎌+1にしたのに。いやぁ150以上の目的が明確なのってシーカーだからねぇ。鈍器が101になったので、水皿と共にランダムクエの日々。が、101でチェッカービショップは真っ赤なんだよ。ほとんど当たらなくてキツイ。でも金パプリカのためー。110までいったら安定するかな