Lv118 31%

ええと、PM帯に入れる気がしない・・・




そんなこんなで二刀。現在一日クエもこなしてメインに。あと水皿と天鈍がランダムに出張る程度。シーカーは先日シトリン詰みだし、そろそろスクロール開くかな。ああメイジでフェンリル鎖集めに行かなきゃ。未来のキッカーは・・・何か落ち着いたら


先週ある方が近いレベルで同じくサブだっけ三次だっけ目指すと聞いたので、じゃあお互いガンバロー!っつって以後、一度も会ってません。入ってるかどうかすら知りません。そのキャラはフレ登録のみで別ギルドだから、Lv上がってるのか確認出来ない・・・


まぁ現時点ですら、その先月時に追いついてない罠。まぁなんだ、頑張ろう。三度目の正直、ほぼ1キャラに絞って転職を目指すプロジェクト発足!そういえば去年の今頃マイスターが似たような・・・。でもたしか6月10日前後に姿を消して、7月下旬まで帰って来なかったんだよなー。気まぐれの権化、今年は・・・どうだろうね。ちなみにその頃SDGOやってました。BD1・ガーベラ・GP-01にキャーキャー言ってたんじゃないかね


日のノルマとか決めて、そうだなぁ、少なくとも夏転職を目指すとわめいておく。今月入ってから日に現在何%だか書き留めてるけど、今回は日記にしなくてもいいや。毎日書くのめんどいし。誰かさんみたく経験値減少すらネタに出来るような余裕を持ちあわせておらぬ。ちなみに最近ではスモールナイトにヌッ殺されました。一回仰け反ったら抜けられんなー。やはり追々コロ装備揃えたほうがいいのか・・・
ま、転職まではサンダー強化済買ったほうが早いか。体力アクセは揃えていいだろうし