Lv120 45%

むしろ足踏みする理由がない





つくづく温泉安定。同じ時間なら実の多い炭鉱が好きです。ボスは速攻カタつくからなー。無駄に高HPで避難場所あって、長期戦になるんなら嫌いじゃない。温泉は温泉で、二刀で行けばよかった。ユニは九尾が出て、宝箱殴りは15分で飽きたので、それから座ってました。裏でプレイヤー起動して禁書目録IIの16話と17話Aパート観終わったところで自動転送


2ヶ月前というとまだ復帰してないので、まぁその間でしょうけど。んなことはともかく、ありがとうございましたお二方。レベル&火力的にホイホイついて行ったオマケのよーなもんでしたが、なんとか90に。もののサイトには、運トレ志望なら最低、ってレベルですね。あとIIスキル1個増やすなら95とかね


しかし・・・。私は何を蹴りたくてレンジャーを作ったのだ。事の発端は去年で、薄い記憶をほじくると、・・・たぶん血盾と思うんよね。が、今やメイジだからなー。・・・今気付いたがメインキャラ全員盾不要だわ。つーとそれ、魔王機械にシフトしたんでは。フルセット効果は魅力的だがね、ただ何がなんでもってわけでもない。キッカー作ったアイデンティティー崩れる音が聞こえる。でもまだ一次職のままで


さすがにルー目指すガッツはないけど勢い110とかならまぁ。あー、現時点で一番近い、コロじゃないゆっきー持てるじゃないか!トレになればクリダメ増えるが、一次職でも虎弓だ、将来は120以下でランダムやってるだろーし。実際問題、二刀のヒマにギルクエ頑張るしかない


と思ってたんだが、先月27日にクエたくさん増えたんですねぇ。我が家はちょうど90レンジャー、101天鈍、111水皿、120二刀と10レベル刻みに在籍しているのでー、・・・二刀優先だけども