調子悪い

最近のギルクエー
シトリン
オパール
9-3革
もー、そうまでレベル上げに躓くか。まったくこのままじゃ今月中ほんと厳しいってのに・・・。クエが足りないよ!130で出たシャドニャンの一連は、131になる前に全部終わるしー。カードも成功したから狩る気に。しかしサザエは一日クエアイテム出すのよ。いやその前にだな、青イイダコ出現場所がおかしい。レベル的にマスク・カリビマップにいるべきだろうjk。なんでクエ終わったサザエ影マップにいるんだよ。ああ?桃イイダコは一日クエアイテム・・・面倒なんじゃい!しかもそれ120台だろ


集会は18日かぁ。激ムズってなんぞや。あー、遅刻します。予告でなく。23時台前半にはなんとか・・・。その頃にはフルサンダー出来るか、無理だ。レベルダウンは−6がやっとですもの。10減らせるって、一度に3しか減らないのキツイ。誰かも書いてたけど4が妥当ね。5とは言わんから云々


あ、またフェニお願いしたいなー、なーんて。あと残ってるのはアイス討伐・ペンダント・流星陣・フェニアイテムだけかな。早く136になりたいんだ、そうすれば地獄を見る最後の巻物スタート。ここにきてコボルトは一種一回になって本当に良かったと思うのだろう。ともあれクエ増えるから上辺だけ良し。今月またモンタワ登らないといけないんだぜ。129のとき117階で死んだー。やっぱカキポ持ってくか!まぁ黄色Mobに突っ込むのはさ


鉱物は一度に少なくとも10個単位でくれ。何がレアか。あと消費欄圧迫が地味に痛い