といえば

ボスツアーならあの後、ボン様いたことに気づいた。特攻は過去一回、地皿でさんざんだった覚えしかないのだが・・・。取り巻き倒した後で場所移動したら復活しない、範囲内にいなければ、とどっかで見たが定かではない。ちなみに現在129なのでヴァルハラ再び歓迎であります





個人的にサイキックラバーといえばコレ
D
最終回は燃えた燃えた。あまりにも繰り返して見過ぎ、テープが擦り切れたくらい見た。サガフロの跳弾エフェクトよろしく画面に銃痕、セリフ込み全員の決めポーズとかねぇ最高。それからしばらく経って、舞-乙HiME見て吹くのだった




スラ転職にはモンタワ登んないといけない。が、そういやクエスト幾つかあったなぁ。というわけで110階到達。あれ、どっかからアクティブになってなかったっけ?憤怒・暴走掛ける余裕あるのはいいけど