富みすぎ

つうわけでスラ転職

  • ヴァルハラでヴァルキリーのアイテム収集
  • 中コロのジェリルからアイテム収集
  • フェンリル100体倒す
  • ヨルムンガルド100体倒す
  • モンタワで黒月の鈴3個収集
  • モンタワで黒月の鏡1個収集
  • ヴァルハラのフィンからアイテム収集    ←今ココ

PTもらってもソロで倒せんし、その時我が一人だったから仕方ない、一時パス。クエは140からだがイイダコソルジャー狩ってたら、3枚目で図鑑完了。ふー
何度も言うし書くがエレを見習え!ほぼソロだがゼナディアから出ないんだぞ・・・
あーそうそう近くブレ転職予定の方に朗報!
モンタワ黒月姫は125階ですが。拙者、先日117階でドロップアウトしたので110階からスタートしたんですがね。鈴と鏡、アイテムは111階のネオアイス、112階のバーガーから出た。Lv139なら緑ネームなので余裕。どの辺りからドロップするのか知らないけど、現時点でこんな感じ。これでずいぶん楽に・・・。ソロ分はね。コロありでしたー