3人目

やっとこスラッシャー転職完了っ!SSなし
ありがとうございました。しかしこれは始まりにすぎんのだよワトソン君




とりあえずスキル振ったら最上級MAX、スペシャルLv2、必殺Lv4、暴走Lv10、固有は精神力強化Lv1。武器の雄MAX、ほか前提。さーいざ巻物&サブクエへ!暴走はブレ時は力だったので精神にしてみた
案の定スナイパーめんどい・・・。しかし詰みゲーってほどでもない。ブレイダーから新スキル幾つか増えましてね。奥義5のあと追加攻撃とか。ただまだちょっっっと、職性能が掴みきれなくてどーも
CPはコンボが切れるとカラになるのが厄介。1Hitで5CP増えて、初期値200はあっという間に貯まるけど。コロならともかく通常狩場で維持するのが大変。って周りにMobいなかったら即ゼロになるんだけどさ。あと言われて気付いた、自動取得が欲しくなる病



・・・
しばらくしてやっとスラッシュムーブの使い方を理解した。攻撃判定の発生が遅く隣接している敵には当たらないらしいが、移動術より長い距離を高速で動ける。CPさえあれば連発可、これでコンボを切らさないよう云々。エルアノール平原西部1の下、ソロでなんとか出来なくもない
それからまた経ってやっとスペシャルアタックを理解した。三段攻撃は145にならないと使えないが、二段まででも強ぇー。精神の暴走Lv10(クリダメ30%)有りとはいえ、我がボンクラ装備ですら五桁出る。そしてLv145になるとクロスブレイドなるスキルがある。なんです、Lv1で弱攻撃の約500%って


・・・。いやいやソードダンサーまでのつなぎね。つーかエレマス147・メイジ146・シーカー145・マシナリ141ときてスラッシャー140。この中から150行くのはだれだ。ソードダンサーは143からスタートなんで、その後やる気あったら・・・いやtkmk箱でコイン60枚貯まったら考える。ガリバーはいいや











ときに前回の続き。ヴァルハラのフィンからアイテム出たら、後ずっとゼナディア。180Lv廃墟とか140Lv廃墟とか。うちなぜか2回倒すハメになる怒りのフィン
20110704074644
えー、PARANOIAで半分削れます。奥義2か5でほぼ一方的に攻撃可。3だと当たらないが、5だと全弾入るので奥義MAXでもいいんでないかと。2回目はアイテム収集、100%ドロップじゃないため計3回倒すハメ
さ、土曜までにどこまで行けっか