陰陽

140マエストロと2人旅
何度か見てるがマエ強いなー・・・。吸血にスタンに状態異常に長け、そのうえ1対多数戦に強い。KB取れなんだら云々、はどこの職も一緒だ!


んでエルアノール東部なのだが慣れん。何度死んだかわからないくらい、まぁ習うより慣れろと。1%未満をぐるぐる。しかし名誉は貯まったかな
どうも使いにくい・・・。HPは必要だと身に染みつつ、己でハードル上げすぎたかなぁ。若干スラに傾きそうなところで相方「中コロ行ってみる?」


開・眼


竹まで余裕。やはり140マエとの2人旅だが、魔王までほぼ通常攻撃だけでいける。他スキル使う必要ないくらい。勢いで竹ぶっ壊して、勢いのまま討伐。ああ、クエ受けときゃよかった
こいつコロで生きるんじゃないかってくらい使える。竹後のコードとか火禿とかハニとか危ない場面もあったが、お互い退場もなく何周クリアしたかね。一周1%弱増えとる・・・
オオカミまで6分くらいとのこと。IDで袋は消えにくく(5分くらい?)なったから、中途竹で拾えば十分か。奥義はLv4で2分だからどこで使うかが問題。しかしキモは破天強化。100%スタン2秒がオオカミに効くから、使いどころわかってなかった時と雲泥の差。ボス以外でも使う癖つくとまた変わるんだろうな