そして3人目

20110706180412
ソードダンサー転職!
ブレ時代外さなかったカボチャさらば。でもスラ楽しいからまた用意しないと。しかし何度も書いてるが杞憂。ブレとスラは全然違った。コボルトも数匹まとめて余裕。帝国騎士も正面から勝てる。奥義5→追加→SA2段で大体倒せる。激怒Lv5+精神Lv10でクリダメ+55%、とクリ率10%。SA二段目のクリは16k確認。スラッシュムーブは完全に移動用
ってソードダンサーの話ね。うん、なんだこれ
弱ボタン押しっぱなしでSP尽きるまで攻撃止まらん。得物投げたり飛び跳ねたり忙しないw。魔方陣強いけど隙多い。通常攻撃メインかスキル重視かで迷う。奥義もあるし。リセ本は10日以上あるから追々。移動用としても回撃使わな、いやあの時配置し忘れてたから。無限は上判定強いが一瞬すぎる。滅天は敵多くないと当てにくい



とりあえず破天強化の確認に帝国軍遊撃指揮官に会いに行くの巻