血迷った

146ソーダのソロによる中コロ竹周回は敵構成如何で余裕だったり−3%だったり。相変わらず滅天と飛天CT消化中がヤバイ。ジャイアントとアティが複数一度に出ると云々
途中でトパーズコインが揃ったのもあって、ここは体コロLv130→150にしてやろうか!・・・とイラン事思いついちゃったなぁ・・・
一応ユニ扱い?Lv150から4レベルダウンエンチャ×5っていうね。長い戦いだった。が、強化してしまったから後に引けない。・・・コロ行けなくなっても147まであと40%、サンダーセット再びでLv上げに勤しめば?と、しかしそれは今書いてて思いついたことなのでやっぱりあとの祭り。クリップとガントレットは一発だったがプレートとブーツが凶悪でありました






えー、40Mほど飛んだ。まぁでも先はしばらく来ないだろうし。Lv167以上ってね、何年後よ。この先コロ装備で欲しいのは上級アクセであり、これは涙拾う以外に道はない
そしてLv101〜120までのランダムは「呪いをうけた人々」で金パプリカ3個。そしてLv141〜160ではメカシレナないし帝国軍遊撃指揮官のアイテム1個で金3個。我が家には前者を2人、後者を3人が可能!金策ついでにラビナまた揃えるかね
と、すげぇ久しぶりにメイジでメカシレナ行ったらあっさり返り討ち。わー、完全に忘れとる